2011年10月1日土曜日

チケットゲット

先週辺りから探し始めていた12月の日本行きのフライトチケットを昨日ついに購入した。なんやら今年は飛行機の燃料費が高騰しているようで、どうも去年に比べて値段が高い。ネット上で格安チケットを一通り調べた後で、アメリカから日本への里帰り格安チケットを取り扱っている3つの代理店と電話で相談した結果、ようやくベストなものに決めることが出来た。今回はアトランタ、シアトル経由。
さぁ、ということで今日で9月も終わりだし、チケットをおさえたところでいよいよ12月の一時帰国がすぐそこまで迫ってきたような感じがしてきた。日本へ行く前になんとかfollicleの論文を投稿まで漕ぎ着けることが出来るかどうかなんやけど、今日出た一つの結果によってこれまたいくつかせなあかん実験が増えたなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿