2009年11月9日月曜日

North Florida Fair

昨日はアニカのとこの家族と一緒に、毎年この時期にTallahasseeで行われるNorth Florida Fairに行ってきた。Fair(見本市、博覧会)ということで、牧場のいろんな家畜が並べられていたりするのだが、広大な敷地のほとんどは子供向けの遊園地という感じ。普段は何にもないところだけど、この時期だけ移動遊園地のいろんな乗り物が設営されて本物の遊園地のようになっている。いろんな動物に触れたりもできるし、たくさんの屋台が出ているので子供はみんな大喜び。
こんな感じで。「超たのしーねっ」という会話が聞こえてきそう。

1 件のコメント:

  1. ロウチビちゃんはいつもこちらを楽しくさせてくれる笑みを見せてくれますね。

    返信削除