2009年11月2日月曜日

Halloween Party

昨日は夕方から近所のウォルター君の家で毎年恒例のHalloween Party。近所の子やプレイグループの子供達とその家族が大勢来ていた。なんか大人の方が楽しんでいるような。。。こちらは近所のジュリアちゃんのパパとママ。毎年気合いの入った仮装を見せてくれます。それにしてもマイク、、、awesomeですわ。
パーティーの後はみんなで大挙して近所の家々をTrick or Treatして回った。こんなに大勢で押しかけたから近所の皆さんビックリしたんじゃないでしょうか。
このストリートに引っ越してきてから今回で三回目のハロウィーンになるけど、こうしてTrick or Treatしているときに毎年一年経つのが本当に早いなーと感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿