2009年11月23日月曜日

ラボクリスマスパーティー

昨晩はボスの家でサンクスギビングとクリスマスを兼ねたラボパーティーが開かれた。実はユンナには内緒だったが、レイラが中心となってラボのメンバー達がウチの生まれてくる赤ちゃんのためにベビーシャワーも企画してくれていた。さらには来週でラボを去ることになっているゴーアイ君のお別れパーティーも兼ねていたので、いろんなゲームやプレゼント交換なんかで盛りだくさんのパーティーになった。ベビーシャワーではみんなから可愛い赤ちゃんの服を本当にたくさんもらった。こんなにもらってしまって良いのだろうかというくらい。あと、最近ウクレレを練習しているレイラがパーティーでクリスマスソングを演奏したいので一緒にギターを弾いてほしいということだったので、先週二人で少し練習した6曲を演奏した。歌詞を配ったから予想以上にみんな大声で歌ってくれたので、レイラのウクレレはあんまり聞こえなかったかも知れないけど演奏はなかなか楽しかった。レイラは人前で他の楽器と合わせて演奏するのは初めてということで大興奮していたし、なかなか良かったんじゃなかろうか。今年でこのラボのクリスマスパーティーも四回目の参加になるけど、今回が一番楽しめたような気がする。ロウチビも随分楽しかったようで、11時にもう帰ろうかと言ったとき、まだ帰らないようとごねていた。
さて今週はサンクスギビングで、それが終わると年末へ向けてアメリカはホリデー気分いっぱいになって、皆さんもう今年をナガシにかかり始めます。自分は流すような余裕は全くないだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿