2010年5月11日火曜日

宝島での週末

St. Petersburgの近くにあるTreasure Islandというビーチで週末を過ごしてきました。この近辺のビーチに来たのは初めてだったのだが、噂に聞いた通り本当に美しいビーチだった。しかもデカイ。北から南へメキシコ湾沿いにどこまでも伸びる真っ白なビーチは幅も非常に広くて、今回ビーチフロントのホテルに泊まったのだが、ホテルからすぐ前のビーチに出ても波打ち際へ行くまで砂浜を随分歩かなければならないほど。タラハシから車で4時間ほど南下しただけなのに、気温も湿度もタラハシよりも随分高くて完全に南国リゾートの雰囲気だった。ホテルはたくさん立ち並んでいるのにビーチで海水浴を楽しむ人達はまばらで、本当にのんびりとできます。また近いうちに是非来ようと思いました。しかしながら、頭はリフレッシュできたのだが、情けないことにビーチでロウチビと遊びすぎたためか今日は全身筋肉痛気味ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿