2010年5月14日金曜日

Panco Chicken

今日の昼はポスドクランチということで、いつもの大学の食堂前に集まったのだが食堂は夏休みで閉まっていた。さぁどないしましょか、と話し合って結局近くのTokyo Grill MR. ROBOTOへ。以前一度来た時に食べたタイカレーはまぁまぁうまかったので、今日は違うものを試してやろうと思ってPanco Chicken(パン粉チキン、つまりチキンカツ)を頼んだのだがこれはちょっと失敗。まぁ“パン粉チキン”の味自体はそれなりなのだが、その無数のパン粉チキンの下にこれまた大量に広がるフライドライスの味がちょっとなぁ、という感じでたくさん残してしまった。皆さんそれぞれ違うものを頼んで「いや、まぁなかなかいけるんじゃないですか」とか言いながら完食していたけど、店を出てからMS博士が一言「まぁでも、もう一度来たいとは思わないですね。」と。いや、ほんまにそうですね。それにしてもこの店、不思議なことにいつ見ても大はやりなんですよねぇ、アメリカ人に。
で、全然関係ないけど、さっき洗濯機の中からレジ袋をゼリーでいっぱいにしたようなパンパンにふくれあがった物体が出てきてユンナと二人でびっくらこいたのですが、よく見ると紛れ込んだオムツでした。オムツってこんなに水分を吸い込むんですね。ちょっと感心してしまいましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿