2010年5月17日月曜日

Isabella's Birthday Party

土曜日の朝はDorothy B. Oven Parkでロウチビの友達イザベラちゃんのバースデーパーティが行われ、いつものプレイグループの家族がたくさん集まりました。こちらのバースデーパーティではよくピニャータが使われますが、子供達はこのピニャータが大好きです。ピニャータというのは、中にお菓子や小さなおもちゃがいっぱい詰められたくす玉のようなもので、これが割られると中からお菓子やおもちゃが一 斉にバラバラと落ちてきて、子供達はそれを奪い合うように拾い集めるというようなものです。ロウチビもいつものようにたくさんのお菓子をゲットして幸せそうでした。あぁでもそれにしても暑くなったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿