2010年5月28日金曜日

American Idol

昨晩のAmerican Idolは次々と有名なアーティストが出てきて、なんか紅白歌合戦みたいな雰囲気でスゴかったですね。CrystalとAlanis Morissetteのデュエットによる「You Oughta Know」に感動しました。でも実は自分が一番興奮したのはしょっぱなの「School's Out」で登場したAlice Cooperなのでした。いやー、アリスクーパー久しぶりに見たけど全然変わってなかったなぁ。最高。それにしても、一昨日のパフォーマンスからすると絶対にCrystalが勝つと思っていたので、最後にLeeの優勝が告げられた時はビックリしてしまった。確かにLeeはいつ頃からだったか途中から急によくなって目立ってきていたので最後まで残るだろうなとは思っていたのだが、Crystalを抑えて優勝するとは。人気あるんやねぇ。まぁでも結果はどうあれ、今回は完全にこのCrystal Bowersoxのファンになってしまいました。今後この娘がアルバムを出したら買うかも知れない。あ、あと名物審査員のSimon Cowellは今シーズンで最後らしいですね。American Idolで彼のコメントがもう聞けなくなってしまうのは寂しいなぁ。

3 件のコメント:

  1. クリスタルはどうもあの態度が私はきにいらなかったですね。歌は確かに上手なのだけれど、どうも好きになれない。ここの友達も同じようなことを言っていました。それにかわってリーはすごく純粋な素朴な青年と言った感じで好感が持てたんですよね。だからアメリカの中の人もそう思って投票したのでは?と勝手に解釈していますが。でもクリスタルはレコード出すでしょうね。

    返信削除
  2. そう、全くその通りだと思います。しかしながら私にとってはあの態度がまた、あぁこいつロックしてるなぁ、と感じさせるところでもあるんですよねぇ。

    返信削除
  3. なるほど。確かに彼女は独特な雰囲気をだしていましたね。ロックなんですね。でも彼女が今まで売り出してもいなかったというのはアメリカの歌の世界はかなりレベルが高いことになりますね。
    番組が終わって見るテレビがなくなってしまったのが残念です。

    返信削除