2011年8月13日土曜日

南国へ

今日の晩から南国でのバケーションに出発します。まぁタラハシーも十分南国なんだけども、フロリダ半島をさらに南下してまずフォートマイヤーズという町の沖合にあるサニベル島という島に滞在してビーチでのんびりした後、そこから少し北にあるサラソタという町に移動してここでもまたビーチでのんびりする予定。そう、「ビーチでのんびり」がテーマです。今晩はタンパ辺りまで走って一泊してから、明日の朝さらに走る予定なのでサニベル島に到着するのは明日の昼くらいかな。久しぶりに頭をカラッポにしてリフレッシュさせたいのでパソコンは持っていかないでおこう。ちなみに帰宅予定は来週水曜の深夜です。それではまた後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿