2011年8月30日火曜日

アニカのスリープオーバー

土曜日はアニカがウチにスリープオーバー(外泊)しに来た。三週間前にロウチビが初めてアニカの家でスリープオーバーさせてもらって、次はアニカがウチにくる番という約束をしていたのでした。夕飯には手巻き寿司を楽しく食べて、その後外へアイスクリームを食べに行って、それでもまだまだ遊び足りない二人は結局11時半頃まで夜更かしして遊んでいた。10時頃にもう寝かせようかとも思ったのだけど、二人とももう五歳半、こういう楽しい思い出はきっと大人になっても覚えているんだろうなと思って、好きなだけ特別な夜を楽しんでもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿