2011年8月25日木曜日

さよならニック

今日の昼は、うちのラボを去ることになったニックの送別ランチ。まぁ違うラボに行くということでちょっとトラブルになった訳だけども、気持ちよく送り出してあげましょうと。周りのラボを見ていると、こういう何らかのトラブルがあって誰かが出て行くような時にお別れ会なんて絶対しなさそうだけど、このあたりうちのラボはなかなか仲が良いのだと思う。ところで、今日のお別れ会はGenghis GrillというモンゴリアンBBQのレストランでやったのだが、意外にもなかなか旨かった。自分で具やスパイスを選んでそれをボールに入れて大きな鉄板のところに持っていくと、それをジュウジュウ焼いてくれるのです。どれだけ盛ってもどの具を選んでも値段は同じなのでなんとなくお得な感じがするし、味付けは自分でやる訳なので自分次第。また行ってもいいかも、と思わせてくれるようなレストランはこの町では貴重なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿