2012年1月8日日曜日

何かに感染

一昨日の夜にユンナとソウシロが体調を崩した。急な腹痛と発熱があって昨日一日二人とも起き上がることができなかった。そんな訳で、昨日は午後3時頃から家に帰ってきてロウチビを学校に迎えに行ったりソウシロの看病をしたりしていたら、夜になって今度は自分もお腹の調子がおかしくなってきた。二人が一日苦しむ姿を見ていたので、これはまずいなと思いながらも夜中に一度ラボに戻ってきて少し実験をしていたのだが、その間にもだんだんと悪寒がひどくなってきていた。そしてその後、家に帰ってきてから一晩中ものすごい腹痛と悪寒に襲われ続けた。はっきりいってこんなひどい腹痛は初めて経験したかも。朝になってようやく腹痛は治まったけど体力を消耗し切って今日は一日ぐったり。いまだに頭痛が残っている。まぁ一応快方に向かいつつあるようなので今晩もラボに出てきたけど、これは一体何なんだろうか。新年早々なんかヘンなウイルスにやられたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿