2012年1月28日土曜日

画像更新

ふと、なじみのある懐かしい場所を覗いてみたくなりますよね?
それにしてもグーグルストリートビューの画質って前からこんなに良かったっけ?と、ふと実家の様子をストリートビューで覗いてみて思った。調べてみたらどうやら日本は一年ほど前に一度新しい画像に更新されているようだ。ちなみにうちの実家は去年、庭を挟んで隣にあった祖母の家を取り壊したのだが、ストリートビューではその前の懐かしい姿を見ることが出来た。
こちらは年末に帰った時に自分で撮った今の実家。
これは今のタラハシーの家。見た感じ、これもたぶん一年前くらいに更新された写真かな。
うーん、結構鮮明やねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿