2012年1月30日月曜日

春の誕生日会シーズン

今日は結構涼しかったけど、やはり今年の冬はエライ暖冬なようでふと気付けば庭のツツジがもう満開になりそうな勢いで咲き乱れている。
今日の午後はOptimist Parkにてコリの5歳のバースデーパーティだった。毎年コリのバースデーパーティでは美味しいものがたくさん食べられるし、たくさんの家族が来ていて、普段会うことはないけど一年に一度この場でしか会っていないんじゃないかという人達といろいろしゃべったりしてなかなか楽しいのだった。といっても実はこのコリのバースデーパーティを皮切りに、うちの子二人のものも含めて、今週からたぶん6週連続で週末はバースデーパーティになる予定。公園でのパーティが多いはずなので、このまま暖かい春のような天気が続いてくれるといいのだけど。ということで、春のバースデーパーティシーズンスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿