2023年3月18日土曜日

終盤

昨日も一日中UさんのラボでFACS解析を行って、今回の札幌でのミッションは一応終了。残った課題はまた京都に帰ってから検討することになるけど、FACS解析以外にもいくつか非常に重要な案件を持ち帰ることになった。ということで、今日は少しゆっくりと大通りのあたりをぶらぶらして買い物なんかをしてから、夕方の便で新千歳を発ち羽田へ。そして今晩、ついにこの三週間にわたる旅の最終目的地である三島に到着した。そういやこの旅の始めにアメリカへ向かうときにも一度羽田空港を通っているのだけど、もう随分と前のことのように感じる。この間、本当に色々なことがあったし、かなりの数の人々と会っているし、ということなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿