2023年3月5日日曜日

DROS23 4日目

なんか、今回は時差ボケがなかなか抜けなくて、夕方あたりから結構しんどくなってくる。そんな訳でかなり眠たくなった夕方のセッションの後、夕食はホテルに帰って一人で取ろうかと思ったけど、夕食に誘ってくれたWMと、ロビーで出会ったDr. NBと一緒に近くのタイ料理レストランに行くことになった。Dr. NBとは5〜6年前にcell competitionのミーティングで毎年のように会っていた気がするけど、こうやってちゃんと話したのはずいぶん久しぶり。今回、Dr. NBのとこの学生がMahjongに関するトークをしていたこともあって、WMと3人でタイカレーを食べながらcell competitionに関して熱くディスカスした。
そんな感じで、自分のDROS23はそろそろ終わり。日曜日はシカゴを離れ、次の訪問地ミネアポリスに移動する。

0 件のコメント:

コメントを投稿