2023年3月10日金曜日

COVID positive

ということで、ミネアポリスで予定していた仕事も終わり、今日の朝の便で帰国の途に着く予定だったのだが、一昨日の夜から少し頭痛があるなと思っていたら、昨日の朝から39度を超える発熱。こちらの検査キットで確認したところ、ばっちり陽性反応が出た。。。まぁ、先週のシカゴでの学会では、毎日のようにいろんな人と会食をしていたし、アメリカではまた新しい株が流行っていると聞いていたので、いつもらってもおかしくはないと思っていたけど、何しろタイミングが悪い。昨日は一日、熱が上がったり下がったりでかなりしんどかったけど、今朝から熱は引いて鼻水と咳が残っている状態。さすがにこの状態で国際線に乗るのはまずいだろうということで、帰国便を日曜日に変更した。もう数日間、ミネアポリスで養生。

0 件のコメント:

コメントを投稿