2023年3月20日月曜日

Power spot

今日は遺伝研訪問。久しぶりにSI博士と会って、うどんを食いながら色々と話すことができた。その後、KA博士とも研究の話。一つ、タイミングよく研究費の申請に関しても話すことができて良かった。自分が遺伝研を離れたのは2018年だからもうそろそろ5年ほど経つのだけど、なんやかんやで4年もいた場所なので、ここに来るとホームに帰ってきた感がいまだに結構ある。ここから広がったネットワークとか、外に出てからもここが結び目となった繋がりとかが自分には結構あって、この場所は田舎だけど所謂パワースポットだと思っている。帰り、シャトルバスを途中下車して三嶋大社に立ち寄ってみると、ちらほらと桜が咲き始めていた。春やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿