2023年3月4日土曜日

DROS23 2日目

今回は今までのFly Meetingと違って、会場でのポスター発表は毎日違うものが行われるスタイルで、うちのは2日目。午後2時から4時までの間、見にきてくれる聴衆が途切れることがなく、2時間ぶっ続けでしゃべり続けて喉が枯れたのだけど、たくさんの人に紹介することができて良かったし、皆さん総じてかなり興味を持ってくれてなかなかの好感触。最後に Dr. DB が来てくれたので、一通りデータを紹介して色々とディスカッション。かなり驚いてくれていたし、去年の彼らの論文からインスパイアされて行ったパートに関してもとても喜んでくれていた。ということで、早く論文化せねばという気持ちがさらに高まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿