2023年3月14日火曜日

ICN

現在、経由地の韓国インチョン空港でレイオーバー中。ミネアポリスのホテルをチェックアウトしたのが日曜日の朝11時だったので、すでに30時間以上経つのか。LAからの13.5時間のフライトがエコノミーだったにも関わらず、まぁまぁ眠ることができたこともあり、まだなんとか体力は続いている感じ。そういえば、始めのミネアポリス発の便が1時間ほど遅れたので、経由地LAでの乗り換えの時間が短めになった上に、LAの乗り換えのゲートの場所が、隠しゲートみたいなところから外へ出てバスに乗るという、誰かに聞かないと分からないような場所で焦ったのだった。夜中の空港に並ぶ飛行機の横をくぐり抜けている時、数人しか乗っていないバスの窓に異様に大きく浮かび上がる数々の機体がなんだか映画のワンシーンのようだったのを覚えている。さぁ、そろそろ関空行きのボーティングが始まる頃かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿