2023年3月26日日曜日

久しぶりの

四週間ぶりに自宅で過ごす週末。と言っても、アメリカ出張直前の週末はRNAseq用の解剖大会とか出張準備に追われていたから、自宅でゆっくりという週末は五週間ぶりかな。ということで、まずは旬の菜の花を使った春らしい色のパスタから。で、午後は、うちのラボに興味を持ってくれている中国の医学部の学生とオンライン面接。なんか随分と緊張している様子だったけど、一生懸命さが伝わってきてなかなかの好印象だった。そして夕方はもちろん大相撲観戦。優勝の行方はついに明日の千秋楽まで持ち越された。その後、日が暮れてゆくなかラボへ行って、昨晩ついにO先生から送られてきたSBF-SEM第二弾のデータをダウンロードしてきた。こうして書くと、そんなにゆっくりはしていないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿