2009年9月4日金曜日

Acknowledgment用写真

学会でのプレゼンテーションの最後に来るスライド、「Acknowledgment (謝辞)」には、みんなよくラボメンバーの集合写真なんかをバックグラウンドに置いたりするのだが、先日のYK博士のプレゼンでなかなかカッコイイFSUの写真がバックグラウンドに使われていた。それを見てから、自分もそんな感じのFSUの写真を使いたいなと思っていたので、今日の朝と夕方、写真を撮るためにカメラを持って自転車で大学構内を走ってみた。

YK博士が使っていた写真は確かこんな感じだった。College of Medicine前のゲート。
正門を入ったところにあるFSUのランドマーク、Westcott Building。なかなかフロリダっぽいかな。
でも、この正門のゲートを入れた夕焼けバージョンの方がカッコイイのでコレでいきましょう。
久しぶりに風景だけのための構図を考えながらカメラを構えたのだが、普段あまり行かないキャンパスの東の方は結構絵になる場所が多いなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿