2009年10月1日木曜日

衣替え

昨日から何やら急に涼しくなったので今日から衣替え。半年ほどの間ずっとTシャツと短パンにサンダルという格好で過ごしていたけど、昨日の朝から自転車に乗って通勤するにはその格好はちょっと寒くなってきた。やっと長い長いフロリダの夏が終わろうとしている。長いこと札幌で暮らしていた自分にとってこのフロリダの高温多湿の長い夏はかなりキツイのだけども、フロリダに暮らし始めてからこの短パンにサンダルというスタイルが完全に自分に定着したようだ。今や自分の一番慣れ親しんだジーパンにブーツというスタイルがちょっと窮屈に感じる。ちょっとくらい寒くても、やっぱり短パンとサンダルにしよっかなーとか思ってしまう自分はもうすっかりFloridianなのかもしれない。

1 件のコメント:

  1. ダックスは我慢できずに今日はとうとうカシミアのセーターを着てそれでも震えています。家のヒーターもちゃっかり入れてしまいました。

    返信削除