2009年9月13日日曜日

バルセロナ到着

先程ようやくバルセロナの宿泊先に無事到着しました。フロリダとの時差は6時間。今自分の中では早朝6時くらいなのだけども、ココはもう昼前。飛行機の中であまり眠れなかったのでちょっと疲れがありますが、今からぶらぶらと街を観光しに散歩してこようかなと思っているところ。空港からこの旧市街地までバスで移動中、窓から街並みを見て、あぁ久しぶりにヨーロッパに来たなぁと実感した。しかし宿泊先のホテルというかウィークリーマンションみたいな感じだけども、学会が紹介してくれたこのホテル、まぁそれなりに安いから仕方ないのかも知れないが、独房のような狭い殺風景な部屋にビックリした。どうもネットの繋がり具合も悪い。旧市街の目抜き通り、ランブラス通りから少し路地を入ったところ、サンジュセップ市場の裏手にあります。ちなみに部屋からの眺めはこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿