2009年9月22日火曜日

Update

7月に提出したグラントプロポーザルについて何か新しい発見や進捗があれば、今月23日までにアップデートを送ることができる。忘れていた訳ではないが、学会に行っていたのでついついここまでギリギリになってから書き出す羽目になってしまった。先週は自分がスペインに行っていたし先々週はボスがイギリスに行っていたので、まぁこうなるであろうことはうすうす分かっていたのだけども。こういう追加報告は審査においてどれくらい重要なものなんだろうか。今日ようやくボスと話して、breakthroughと言う訳ではないけど、一応プロポーザルをサポートする新しいデータを二つ三つ付け加えておこうということになった。ということで今から書きますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿