2009年9月19日土曜日

無事帰宅

昨晩、Tallahasseeに無事帰ってきました。でもバルセロナの空港で預けた荷物はパリのシャルルドゴール空港で行方不明になりました。とはいっても帰りはAir Franceで、しかもパリでのトランジットにそれほど余裕がある訳ではなかったので、まぁなくなるだろうな、という前提で自宅まで宅急便で送る感覚で預けたのです。というのは今までの経験上、シャルルドゴールでトランジットに余裕のない場合100%預けた荷物はなくなっていたからなのですが、必ず翌日辺りには家まで届けてくれるので結局楽なんですね。Air Franceはちゃんと期待通りの失敗をしてくれたようで、アトランタで荷物に再会することはありませんでした。明日辺り家に届くのでしょう。
ともあれ久しぶりのヨーロッパ、とても充実した楽しい一週間でした。最後にいくらかバルセロナの写真を載せておきます。

旧市街地ゴシック地区、Catedral前でサルダーナを踊る人々旧市街地ゴシック地区Sagrada Familia、生誕のファサードグロテスクなまでに迫力ある彫刻裏側、受難のファサードSagrada Familia内部、森の中のような、或いは体内のような、Casa MilaCasa Batllo遠くから見ると可愛らしい家なのですが、下か見るとちょっとグロテスクな迫力がある。そんなCasa Batlloがなんとなく気に入りました。Catalunya広場

0 件のコメント:

コメントを投稿