2009年9月12日土曜日

アトランタで足止め

今まだアトランタです。タラハシからアトランタ行きの飛行機が遅れて、アトランタでアムステルダム行きの便に間に合わなかった。。。タラハシでチェックインしたときに、「次の飛行機はアトランタでもう一度チェックインして下さい」と言われたのだけども、乗り継ぎ時間にそれほど余裕がある訳ではなかったので次に間に合うかどうかちょっと心配していたのだが、その不安が的中。その後チェックインカウンターで長いこと交渉した結果、今日の便にはもう空きがないということで、結局明日のアトランタ発バルセロナ行き直行便のチケットに変更してもらった。バルセロナには日曜日の朝に到着予定。あぁ、やっぱりもう少しトランジットに余裕を持たせるべきだったな。。。そんな訳で、残念ながら今日はアトランタの空港近くのホテルで一泊です。まぁ仕方ないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿