2009年9月30日水曜日

リンリン

家に帰ってきたら、日本の実家から送ってもらったアンパンマンのDVD「妖精リンリンのひみつ」が届いていた。ロウチビは晩御飯の前に早速一回見たらしいのだが、「パパも見たいでしょ?」ということで、晩御飯のあとで二人で一緒に見た。ロウチビはこれまたもう一度大興奮したようで、ふとんに入った後も眠りに落ちる直前までずーっと今見たアンパンマンのお話について熱っぽくしゃべっていた。これだけ子供を熱狂させるアンパンマンはやっぱりスゴイ。まぁ大人である自分も、これでもかといわんばかりに自分を犠牲にしてみんなを守ろうとするアンパンマンの正義の姿にあっさり感動していたけど。その反面、今回はばいきんまんが随分悪いヤツに思えたな。あとロールパンナが今回あんまり冴えなかったのがちょっと残念だった。あぁでもそんなことより、プロポーザルの原稿を明日中に仕上げてしまわないといけない。。。
しかしいつも思っていたんだけども、カレーパンマンのあの口からカレーを噴出させる技はやっぱりなんかちょっとイヤやな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿