2012年4月4日水曜日

不思議やわ

またもや自分の守備範囲に入る論文のレビューがうちのボスに回ってきて、ボスが「興味あるなら読んでみたら」とか言いながらメールで送ってきたのが先週だったか。別にちゃんとしたコメントを書いてねって言われた訳ではなかったので、さらっと読んで「フェノタイプはなかなかオモシロイね」とか今日しゃべってたら、どうやらちゃんとしたレビューコメントが欲しそうだったので、今日の昼は食堂でランチを取りながらその論文を読んでその後コメントを書く。こんな人の論文のレビューしている暇があったら自分の論文を書きたいんやけど、とか思いながら読んでいたら、なんともお粗末な英語で結構適当なこと書いてやがるのがいちいち腹立ってきた。なんなんやろねぇ、もうちょっとちゃんと書いて間違いとかチェックしてから投稿しようと思わへんのが不思議やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿