2012年4月25日水曜日

系譜

自分はハエ研究者のどの系譜の末裔に当たるのか、そんなことを検索できるオモシロサイトがあった。ちなみに自分はモーガンから見るとだいたい六代目に当たるようだ。

4 件のコメント:

  1. Gerald Rubinの遺伝子の繁殖力はハンパないですね。現ボスは、Garcia-Bellidoには心酔しているけれど、元ボスのことはあんまり話さないから、どんな人なのかは知らないのですが。

    返信削除
  2. あれ、でもIHさんてGarcia-Bellidoに師事していたことはないんじゃないですか。心の師ということなんでしょうか。確かに、GMR師とAGB師は随分違うタイプな気がしますね。

    返信削除
  3. そうですね、心の師っぽいです。GMRさんのことは、リスペクトしている一方で、ちょっとライバル意識みたいなのがあるっぽいです。まぁ、基本的に、元ボスに心酔するPIっていうのはレアな印象があります。

    返信削除
  4. 言われてみれば確かに、、、普通はボスを心酔することにはならないかも(笑)。

    返信削除