2012年4月11日水曜日

あと二つ

現在進行中の実験の中から重要なデータになり得る実験をあと二つだけやり終えた時点で、とりあえず一度論文原稿を完成させて投稿してしまおうと決心。実験のアイデアはいくらでも出てくるので、このままやり続けていたらいつまでたっても終わらん気がしてきた。まぁいつもこんな感じで、もう少しと思ってやったらやっぱり面白いのが出て、よっしゃさらにもう一つと思ったらアレレ?というのが出て、というのを繰り返してしまう訳で、こういうのはあんまりエエ傾向ではないなと。で、今日その二つのうち一つの実験のサンプルが出来上がったのだが、これまたなんやらはっきりとしない感じ。抗体はちゃんとワークしてるはずなんやけどなぁ。明日コンフォーカルでもう少し見てみるけどあんまり期待はできない。まぁもしこれがネガチブなら、二ヶ月前にエエ感じでほとんど書き上げた原稿の構成をちょっと変えて話の重心をずらさなあかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿