2012年4月18日水曜日

サーカスとお別れパーティ

先の週末、土曜日は昼からロウチビと二人でFSUのFlying High Circusを見に行った。以前にも観たことがあるのだけども、学生がやっているとはいえやはりなかなか本格的なサーカスで、今回も子供でなくても十分に楽しめる内容だった。パンフレットで出演者のプロフィールを見てみると本当に普通の学生達がやっているようで、Biologyの学生も何人か見つけた。

日曜日は朝からMaclay gardenでシンシア一家のお別れパーティ。シンシア一家はお父さんのエリックがMITに転勤することになったのでボストンへ引っ越しすることに。シンシア一家との付き合いはもう五年ほどになるのか。最近は子供達が違う学校になったこともあってそれほど会っていなかったのだけども、ユンナとシンシアとの出会いがこの町でのうちの家族の交際範囲を大きく広げるきっかけの一つだったんだなぁ、とちょっとしみじみ考えた。そういやシンシアの家族と一緒にサンクスギビングを祝ったこともあった。ちょっと寂しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿