2012年4月6日金曜日

たぶん近い

昨日の午後と今日の午前中、先週解剖している時にこれはキテルかもと思ったサンプル達をコンフォーカル解析。うーむ、すごいクリアーという訳ではないけどもかなり自分の思っているモノに近い気がする。ということでもう一回同じクロスの準備開始。まぁ今回はRNAiによるknockdown backgroundなんだけども、次はnull mutant backgroundでもっとクリアーな結果が出るかどうか、というところにかかってくるかな。先週中国のラボに注文したmutant flyがはるばる海を渡って来るのを楽しみに待っていよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿